能楽の里牧場もかなりハードです(笑)車がすれ違えないぐらいの細い道で、6kmほど山を上がっていきます。でも、登りきったとき、絶景が待っています🙌

山頂からの絶景です。
ホント、ここに着た時は苦労した甲斐があったと思いました☺️後ろに乗ってるだけの妻も、かなり疲れていましたからね(笑)しかし、行くなら午前中の方が良いかも知れません。と、言うのも、かなり逆光なんですよね💦
撮影した写真も確認しずらい!

それでも頑張って撮影しました(笑)
オンロードでも行けますが、落石もあるのでご注意下さい⚠️
■能楽の里牧場
〒910-2505 福井県今立郡池田町水海
0778446000

